2016年11月21日

【2016.11.21株日記】3753フライト利確


3753フライト利確しました。

1000円ちょっとで購入していた3753フライトが2,000円に到達したので一旦利確しました。

株を始めてから、自分の中で2000円というのが一つのターニングポイントになっているので、ここで利確。

思えば、4594グリーンペプタイト、3778さくらインターネット、アートスパークと2000円を超えてもっともっとと思っていたら、いつの間にか1000円切ってた…(アートスパークは下げた後、スパークしてましたがw)

6668アドテックプラズマがイマイチ上がらないので、耐えかねて微益で撤退したところ、その瞬間スコーンと100円くらい上がりました--;


4594グリーンペプタイドが新薬の話が出てきたのでストップ高となりましたが、明日は下げるでしょう。
自分の買値まで行くには何度もストップ高してくれないといけないのですが(苦笑

posted by チョロマサ at 16:48 | 岐阜 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株初心者・挑戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444196779

この記事へのトラックバック