2016年07月14日

【2016.7.14株日記】3664モブキャストが元気!

今日も3664モブキャストがストップ高で引けました!
最近はゲーム関連が熱くなってますね!
一日の乱高下も結構あるので、ガラってくることをあるので逆指値を設定しながら、なんとか引っ掛からずストップ高まで持ちこたえました!!
無題.png


3782DDSに先日ちょっと小遣い稼ぎで入ったものの、全く上昇せず(下降はします笑)抜け出せなくなってしまってます^^;
そろそと見切り付けないと、ほんとに泥沼に引きずり込まれそうです。。。

7270富士重工は、円安になればやっぱり強いです!
けど4000円の壁は厚いと感じますが、一気に超えれるでしょうか?
節目の4000円を過ぎると、最近の急騰ぶりからやはり利益確定売りが多くなりますからね。

マザーズも前場はよかったのですが、やや尻すぼみな感じで終わりました。
明日は金曜なので、静観でしょうか。


posted by チョロマサ at 15:49 | 岐阜 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株初心者・挑戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440037182

この記事へのトラックバック