2016年06月16日

【2016.6.16株日記】久し振りにインフォテリア!

今日は久しぶりというか忘れかけていたインフォテリア
最近はイッテコイテリア状態で行っては戻ってくる状態でしたが、今日はIRが好感だったのか一気にストップ高まで登りつめました!
何度も剥がれたので、明日はちょっと厳しいかな。
過去にもストップ高までは行かないも大幅高で引けた翌日はマイナスなんてこともありました。
けど1400目前掴みなのでなんとかなる金額まで様子見

あとはモブキャス!
100株しか持ってませんので、ストップ高の恩恵は少ないですが850円くらいまでは行ってほしいですね。

4594グリーンペプタイドは誤発注してからテンション低めで更に、空売りすると上がるという場の空気を読めずうまくいきません(笑)
たぶん相性が…(笑)

株.png



posted by チョロマサ at 15:50 | 岐阜 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株初心者・挑戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439056498

この記事へのトラックバック