2016年05月25日

【2016.5.25株日記】グリーンペプタイド復活!?

昨日50億円の増資が発表されたグリーンペプタイド4594ですが本日はいかに!
比較的早い時間に寄り付いたものの、750円〜780円あたりをウロウロ。。。
前日に色々と調べていたのですが、本日の下落は避けられないと思っていました。

が…!

790円付近から一気に昇り竜状態でしたね。
その後10:30頃に850円前後まで下がりましたが、後場ではストップ高まであと一歩までいきました。

そのあとは100円ほど値を下げてしまったので残念でしたが、予想外の動きだったので良しとしましょう!

990円の時点で一日信用の空売りをしていたら、上がっても1円ですし、下がる方が大きいわけなので、空売りできるならした方が儲かったという考えで良いのでしょうか?

空売りに挑戦したいけど、イマイチ踏み出せません。。。

株.png


今日は、その他の銘柄でも全てプラスとなったので、良い一日でした!
(全て含み損の状態ですが…笑)

金融関連の法案が通ったので、その絡みもあって昼前に暴騰したのですが、案の定、引けにかけて戻ってきました。。。

とりあえず、明日はマネパ8732の上昇に勝手に期待しております。

富士重工7270      +112
さくらインターネット3778  +16
インフォテリア3853    +44
グリーンペプタイド4594   +75
マネーパートナーズ8732  +64
データセクション3905   +6
 


posted by チョロマサ at 16:12 | 岐阜 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株初心者・挑戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438260201

この記事へのトラックバック