2009年01月13日

セントレア−石垣島直行便!

セントレアから石垣島への直行便が2009年2月1日就航です!
ANAがセントレア−石垣島の直行便から撤退してから、那覇で乗り継ぎ石垣島に行かなければならなかったんですが、これでちょっと旅行が楽になりますね手(チョキ)

2006年にANAが撤退してから約2年ぶりに石垣島への直行便の復活です。(帰りは給油のため那覇に立ち寄るそうですが…)


去年石垣島から高速フェリーで西表島までいってカヌーやりましたが、超楽しかった!

「パドル・ ラティーク順風」というカヤックツアーをやっているところでお世話になったのですが、自分たちに合わせてコースを作って頂き、初めての方でも不安なく出来るようにプロデュースしてくれるので、お勧めのカヤックツアーです。


また金貯めて行くぞー!

今度はもっと回ってみたいな〜。
posted by チョロマサ at 14:43 | 岐阜 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック